女子大生の備忘録

現在大学4回生の備忘録

はじめてみました



まず、人に見られることを前提にブログを始めましたが、そこまでアクセスされるわけでもない(と思う)のでありがちですが日々の備忘録として活用しようと思います。あとは、なにかためになるような話とか、面白いことがあれば更新します。

若干これっぽい思考でブログ開設(笑)

鍵・瘋癲老人日記 (新潮文庫)

鍵・瘋癲老人日記 (新潮文庫)




申し遅れましたが、私、京都の某大学に通う4回生です。旅行やショッピングが趣味で(普通すぎる)只今絶賛就職活動中ではありますが、そこまで焦ってもいないのでブログを開設したわけです。

美容に関してもデパコス大好きで、ヘアアレンジとかにもこだわってる、これまたありがちなキラキラ女子大生という感じです(笑)

とりあえずいったんここまで(*^_^*)